大田区蒲田の「頼れる・話せる」結婚相談所、
YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです😊
 
 
今日は少し気温も上がり、空も晴れていたので桜のきれいさが際立ちましたね🌸
 
この前30代前半の女性会員さんが
「yumiさん、私、桜を見ると泣けてくるんです。
一昨年も去年も今年も一人で桜を見てるな。このままずっと一人だったらどうしようって
と言ってました。
 
そーいえば私も独身の時は同じように思ってたなぁ。
これまでの経験則からこの先も同じような未来しかイメージできないんだよね💦
 
でも、もう◯◯さんは「結婚したいから相手を見つける!」と決意して結婚相談所に来たんだから去年までの◯◯さんとは違うんだよ。
 
去年までは「誰かいないかなー。私は結婚出来んのかな…」とぼんやり思ってただけだって言ってたよね?今年は大違いだよね?と。
 
 
30代となると、よほど交友関係を広げてる人以外は「もしや結婚相手になるかも?!」なんて思えるお相手との出会いは年イチあるかないかなはず。
 
うちの会員さん達も「平日はほぼ職場と家の往復だけでなんの出会いもないです…」と言ってる方多数。
 
それが相談所に入った途端、(人にもよるけど)3〜5人くらいコンスタントに出会いが増えるんです!月3人でも年間36人。しかも相手は全員結婚願望があって少なくともあなたに興味を持ってくれてる人なんだよ!
 
その後の交際で困ったことがあれば私がサポートします!お相手への心配事がお相手相談所と連携をとってその解消に一役買います!
 
慎重派でびびってしまい結婚を決断できないというなら、納得いくまで話してしっかり進める道を作りますよ❗️
 
 
ユミブライダルで活動中の方、その他相談所で活動してる方でもいいんだけど、どんどん仲人さん担当者さんを使い倒してください。
 
忙しそうだな、言ってもしょうがないかな、なーんて遠慮なんてしないでね。
 
そして何より、お相手ともたくさん話をしてみてください。
 
話して気づくこと、視野が広がることって何歳になってもあるよね。
 
 
結婚相談所への入会を検討してる方は泣いてる場合じゃない!
ぼんやりしてるのはもう終わり。行動を起こしましょう。
 
 
桜を見て泣くのは今年で終わり!
結婚すると決めて安心の未来のためにベストを尽くそう!
 
 
来年の桜はぜひパートナーと。
次の年の桜の時はもしかしたら赤ちゃんがいたりして👶
 
 
あなたの幸せ応援します!
ぜひ一緒に頑張りましょう❤️
 
 
いっちょ私もガンバロー❗️と思たら
からお問い合わせくださいね!
 
 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

結婚相談所ユミブライダル

東京都大田区、長野県佐久市を中心に活動中。

面談は東京駅・銀座周辺・品川・蒲田・渋谷・新宿などの落ち着いたラウンジにて。
佐久市は佐久平駅近くのカフェでお会いしています。

 

※遠方の方でも一度東京に会いに来て下さればお受けしています。
(事前にLINEのモニター通話やskypeでの面談も可能です)

これまで宮城・長野・新潟・兵庫・滋賀の方も在籍していました。

ユミブライダルは全国で6万名の会員数を誇るIBJ正式加盟店ですので

国内ならどちらでもお見合いは可能です。

 

ユミブライダルの詳しいサービスや料金は

こちらをご覧くださいね→ ベルユミブライダルHPベル

お問い合わせはこちらから→手紙お問合せフォーム手紙

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿