新元号「令和」か〜

テーマ:

大田区蒲田の「頼れる・話せる」相談所ユミブライダルの仲人アワイユミですニコニコ

 
昨日新元号発表されましたね。
ここ数日予想を立てたり騒いだりしていた子ども達。
今か今かと待ち構え「令和」と発表された瞬間
中3の娘とは「キレイ〜✨」と同じ感想。
あと私は皇太子さまと雅子さまの雰囲気に合ってるなぁなんて思ったり。
 
 
Rから始まる文字ってキラキラしているイメージがあってなんだか素敵に感じるのよね。
特に「れいかさん、れいこさん」など「れい」がつく名前は知的で華麗な印象があって昔から憧れがあるのでちょっと嬉しい。
(わが娘にも「れい」がつく名前をつけたいくらいだったけど、私と夫の子どもでそんな名前をつけるのはどう考えてもイメージが違うっことでやめた💦)
 
 
特に今回は万葉集が出展となったと聞いて、「私も改めて日本の良さ・美しさを意識してそれを愛したい。
オリンピックなどで外国にもこれからの子ども達世代にも知ってほしい。
そのためにはもっと理解を深めたい。」と素直に思いました。
 
新しい時代が光り輝く、明るい時代になればいいなぁと願うばかり✨
 
 
発表後ひとしきり子ども達と盛り上がりつつ、姉と↑こんなやり取りをLINEした後、
仕事でテレビを観られない夫にLINEをしたら
「なんかピンと来ないね」との返事。
 
盛り上がった気持ちが一瞬ちーーんとなったけど、まあそんなの関係ねー😆😆😆
 
と、昨日は一日華やいだ気持ちで過ごしたのでした。
 
 
令和時代のユミブライダルの成婚第一号は誰かなぁ。
いい感じで交際が進んでる会員さんがちらほら💖
 
あ、そういえば6月でユミブライダルは10年目に入るんだった❗️
 
今年はなんだか良い年だわ〜。気持ちが引き締まるね!
 
 
「令和元年に結婚」
 
まだまだ間に合います❗️ほんとです❗️
結婚に悩んでる方がいたらサポート頑張るので、その夢一緒に叶えましょう✨✨
 
 
結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)へお問い合わせを😊😊😊
 
 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

結婚相談所ユミブライダル

東京都大田区、長野県佐久市を中心に活動中。

面談は東京駅・銀座周辺・品川・蒲田・渋谷・新宿などの落ち着いたラウンジにて。
佐久市は佐久平駅近くのカフェでお会いしています。

 

※遠方の方でも一度東京に会いに来て下さればお受けしています。
(事前にLINEのモニター通話やskypeでの面談も可能です)

これまで宮城・長野・新潟・兵庫・滋賀の方も在籍していました。

ユミブライダルは全国で6万名の会員数を誇るIBJ正式加盟店ですので

国内ならどちらでもお見合いは可能です。

 

ユミブライダルの詳しいサービスや料金は

こちらをご覧くださいね→ ベルユミブライダルHPベル

お問い合わせはこちらから→手紙お問合せフォーム手紙

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿