こんばんは
島根ブランチの田村です!!

先日、初めての淡路島へ行ってきましたDASH!

まずは明石海峡大橋を渡り

天気も良く海もキレイで
橋からの眺めは最高でしたラブラブ


瀬戸内のキレイな海音譜

そしてこちらはキティちゃんのレストランドキドキドキドキ


ちょっとしたテーマパークに
レストランやお土産ショップもありました!!

キティちゃん世代の私は
懐かしい気持ちになりましたビックリマーク

そして帰りは徳島~瀬戸大橋経由


瀬戸大橋に差し掛かった頃にはちょうど夕焼けが。。

とてもキレイな夕陽を見ながら瀬戸大橋を渡りました目


初めての淡路島。
大きな橋を渡りながらうず潮も初めて見て
リフレッシュの旅でした!!