クリスマス忘年会♡

テーマ:
今晩は!伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

今日はうちの会社の忘年会を浜の湯さんでおねがい
(浜の湯さんのエステサロン コキーユも経営しております。)
ホテル内のエステサロンをお休みにする事ができないので18:00〜20:00のお客様がお食事中の時間に出勤スタッフとお休みのスタッフも集まり忘年会をやるのが恒例なのです。

板長は再従兄弟ウインク
スタッフみんなに板長を紹介もできて忘年会は大切な場なのです‼︎
美味しい料理をいつもありがとうございますおねがい

お料理の写真はiPhoneXの高画質でお届けします(笑)
まずはお造りと前菜。

{2DD7F96F-BF3C-4DB6-AFCC-09A307052F96}

アワビのグラタン。
{36AEB702-377B-4575-8CD8-E40213C6CEC2}

金目鯛の煮付け。
{73168F03-9366-4CA2-8A4D-8294E53F74A0}

金目鯛のしゃぶしゃぶ。
{7C4CA1B3-4D31-4891-8A5A-60DF9FAD0B82}

鮭の釜飯。
赤だしのお味噌汁と漬物と茶碗蒸しは撮り忘れました💦
{4770FAB9-1B40-4AC0-96C7-083C77CA3331}

デザート。
{66380B66-1D23-4D9E-8723-04E34E5BA3E7}

そして20:00〜戻らなければいけないスタッフ達と写真撮影を忘れてできず…後悔しておりますえーん
でも、1人のスタッフにみんなで結婚のお祝いとプレゼントを渡す事もでき、私からみんなにクリスマスプレゼントもあげることができましたおねがい

{B73FBF31-88B2-4B25-B7DE-039CC36EB225}

年末年始の書き入れ時が始まる前に束の間の
ひと時ですが、みんなとまた一緒に楽しく食事が出来る事に感謝の気持ちです‼︎

担当の仲居さんにも癒され、気持ちよくお食事ができた事もこのホテルの魅力なのだと思いますニコニコありがとうございますラブラブ
ロビーには綺麗なクリスマスツリーが!
ポインセチアに囲まれたロビーがまた素敵でしたラブラブラブ
{7ECFF399-AE37-4B8F-B1E5-9F5D41408F2E}

ロビーの外のこのシルエット。
何かわかりますか?爆笑
{0CA796D7-C645-4323-B22D-D2DADC7E4C1E}

伊勢海老ー‼︎
くるくるバーを回すと脚がうごきますウインク
{2300B0E1-B45B-45B3-A1C2-CF9A2DBD7BE1}

今日は綺麗なポインセチアもいただいちゃって
うちのクリスマスツリーの下にも飾ってみました‼️毎年ありがとうラブ
大好きなお花です。
種類が2つとも違って本当に素敵!
{F69BFC80-56A4-452D-81C5-70D20643F734}

すっかりうちのリビングはクリスマスモード‼︎
この靴下の中に今朝娘がサンタさんへの手紙をいれていましたラブラブ何かなー??
{5E563D1C-1BE8-416B-ADA3-D3111B06ED6C}

娘と飾りつけする時間はプライスレスですねおねがい
{0C7815F9-7896-4F66-8B87-E55FD0651F8D}

風は冷たいけどポカポカ陽気がつづいている今日この頃。

昨日は商工会青年部のゴルフにキンメマラソンとして参加させていただきました!みんな優しくて楽しくて最高のゴルフでしたニコニコ

{D2D5013E-A699-485D-8788-21512A7AC1C3}

先輩が撮影してくれた逆光の写真
締めることにします(笑)
だってうまく見えるでしょ?爆笑爆笑
{A7D16EFE-0473-48C0-ADDF-7B9BC8A8543C}

スポーツって最高ですよね!

ランナーの皆様はこちらダウン

という宣伝も盛り込まさせていただきました‼︎

ではまた来週バイバイ
伊豆ブランチの西塚でした‼︎
AD