一眼レフデビュー‼️

テーマ:
おはようございます晴れ
入間ブランチ橋本です
音譜

先月の事になりますが、一眼レフデビューしました爆笑

いつも写真を撮るのはスマホメインで、たま〜に普通のデジカメ📸を使ってみるくらいでした。
しかも機械音痴で、あまり上手く撮れてない感じでして...
あせる

ユミクリでお世話になってから、プロカメラマンさんに作品を撮影していただいたり、色々な現場を経験させていただいて、本当に奥の深いものだといつも感動していました
おねがい

そんな中、ある事をきっかけに一念発起して一眼レフカメラを購入してしまいました
!!

全くのど素人な為、どれにしたらいいかも分からなかったので本を読みあさり、調べれば調べる程迷ってしまい...
滝汗

ハイグレードモデルには到底手がだせないので、結局Wi-Fi対応で幅広いユーザーに対応していると言うカメラを選びました
ビックリマーク
それと、単焦点レンズも✨

{AAAB28D0-45B5-4B6E-B5EB-4E8571E501D8}

ネイル、メイク、ヘアーなどが上手に魅力的に撮れる様になるのは、ずっと先の事かもしれません汗
まずは、自分の作品をちゃんと撮れるよう勉強しようと思いますアップ

それでは、また
キラキラ
入間ブランチ橋本でした
音譜
AD