冬のサンセットetc

テーマ:
こんばんは!伊豆ブランチ西塚ですバイバイ
今日はあいにくの雨でしたが夕方には伊豆は雨も上がり綺麗なサンセットが見れました‼︎

甥っ子のお誕生日会に行くため、実家に向かう途中に幼馴染の経営するManas Cafeにピアスを取りに寄りました!
綺麗なサンセットをこのテラスから。
{B95FEC6F-7CB7-48EC-BECF-1C60C0E3A9A9}

帰りは月も一緒に見れました!
{AB2FFE93-34D4-450F-8FE6-37518C87CD20}

カフェの一角にあるピアスコーナー。
秋冬だからファーも可愛いラブ
{727B0CD1-0785-48E9-BDBC-8DF3CB7D34D3}

アンティークなタイプも可愛いラブ
{AA9D19C3-4E83-4991-A9AB-273719CDAD1A}

大っきなファーのピアスはピンクもあったけど…
私が買ったからうつってないです爆笑
{5A3CBF25-BAB9-4B31-98B6-A33719967CF7}

私の趣味がわかってる親友に作ってもらったのがこのピアスおねがい
あーたまらなく可愛いラブラブ
ピンクのハートが可愛すぎる♥️
{6AB712C9-79A2-435C-BC03-55D646B4EE98}
いつもありがとうウインク

伊豆のカフェ繋がりで先日いった88teesのCafeも
アップいたします!
{B033D87D-647C-43FB-A689-5025DFA632DC}
ハワイの店舗も行ったことあるけどこの可愛い女の子のイラストに懐かしい!っとなり、名物の芸能人がここのTシャツをきてる写真が店内にありましたニコニコ

ヤシの木とドリンクでハワイ感をだしてみました爆笑爆笑
{923DE52C-B58D-4637-8CCF-D3905DD86D3E}

ガーリックシュリンプ。
{5BDD3D0D-93BA-42A0-AF61-3C0433267CCC}
パンケーキ。
{A413E808-F68A-4A9A-AE38-E2BC96777A16}
ロコモコ。
{5D3BC336-0D97-4E99-9C1E-946BF3266C53}

熱海を通過した理由は点滴に行った帰りですニコニコ
美容のためのねウインク
 でもチュウシャガダイキライ‼︎
動きすぎて、打ち直しに…えーん
{B5E02FB2-302F-4F9C-9773-AECA9C6AF605}
打つ前のテンションだだ下がりの顔。。
{107E311F-CC5E-4837-A0DE-AB94D38044C2}
どうしても日焼けしてしまうからケアはちゃんとしないとねニコニコ

そんなこんなでキンメマラソンのポスターも完成‼︎エントリーは来月から始まります‼︎
来年のキャッチコピーは
最高に楽しい地獄へようこそ!!
幕があきました‼︎

{0869C2E7-4BFD-49F9-B0CD-ADBBF9E33500}

ネイルエキスポでは惨敗だった私。
来年はもっともっともっと勉強して挑みます‼️
でもすごく楽しかったのですラブ
{440BB4B1-A316-4D9E-B1B2-15C4D54BDDE3}
可愛いJKモデルちゃんでした‼︎
またチャレンジしていきたいと思います!

それではまた来週バイバイ
伊豆ブランチ西塚でした!
AD