☆ 南紀白浜への旅 ☆

テーマ:
こんにちは!
ユミクリ島根ブランチの田村です☆

10月は急に寒くなったり、スタッフも体調を崩したりしましたが、
11月になってみんな元気に!
今週はみんなで、南紀白浜へ社員旅行に行ってきました❤︎

{6DD93EA9-7D82-44FF-843C-6DBB179720C5}


まずは、和歌山ラーメンを食べて腹ごしらえ!
{3D6B5B2E-6CCC-4DD7-AC06-17FA929FE972}

紀三井寺へお参りもしました!
こちらでまずは懺悔の儀式をして、、笑
{6F79DAF2-4428-4AA4-B84F-B22FD5B810AC}

長ーい階段を登りました!
{966D24C3-0915-4CF9-9157-E3632B1FCE2B}


こちらは、南高梅を使っての梅酒作り体験!
{2C509C27-AB94-487E-9987-6B73E73E7B1F}
ブランデー、日本酒、焼酎で3種類の梅酒を作成。
砂糖も選んで、オリジナルの梅酒を作りました☆

約1ヶ月で飲めるようになるとのことで、その頃またみんなで持ち寄って、飲み比べです。



ホテルへ向かう途中で、太平洋に沈む夕陽を見て、、
{3B6EEB8C-4A4B-44AA-ACBA-F999A6043A9A}


ホテルはこちら!
ホテル川久です❤︎
{AE718D60-B324-422E-B775-B3D3E2D2382D}

総工費400億のバブリーホテル!
ロビーの天井は金箔、サイドの青い柱は1本1億との事!!
床のタイルも細かく敷き詰められて、
どこを見ても本当に手の込んだホテルでした❤︎
{8E4ADE5C-D457-455A-B823-7C8EF700D204}


こちらは白浜!
本当に砂が白いっ!笑
{7ECF61B4-A1AD-4B79-BE98-24A0A5AD12AC}



そして、、いよいよ!
旅のメインイベントです☆

昨年秋に産まれたパンダの「結浜 ゆいひん」ちゃん❤︎
最初はずーっと寝ていましたが、何度か見に行ったら、、、起きてる!
か、か、、かわいーー(*≧∀≦*)
{23CA2A6D-D78E-4961-BCA0-276571CC7161}

そして、、
今回の旅行の1番の目的は、結浜ちゃんと一緒にみんなで写真を撮ること!笑 
{62E5A863-8DC2-4970-A683-29DD73B3C5A0}

撮れましたー❤︎


途中であそこにも行ってみよー!と突然思いついたり、笑笑 
イルカのショーを見て感動して泣いたり、笑
ずーっと笑顔の2日間。


今年も無事にみんなで元気に楽しく旅行が出来ました☆
また元気に年末までラストスパートです☆
AD