ぴんく!ピンク!PINK!

テーマ:
今晩は!伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

今週末はネイルエキスポですね!
私も日曜日からビックサイトに行きますニコニコ

ここ3週間、大好きなピンクからの
インスピレーションを受けるために
ピンク一色の生活でした(笑)

まずは大好きなキューティーブロンドを
2作連続みてラブ

{25DED886-9B22-4B9F-8DC3-4620F23C62DB}


40だけどもエルみたいにピンクにまみれた
生活をしたい!っと思いましたが…
日本ではパー子と呼ばれることを私は知っています…爆笑

でも、この歳になり思うことは
好きな服や小物、大好きな世界観の中で
生活するのが1番ハッピーでいられるということ。人生は自分なりに楽しめばいい‼️
だから躊躇なくピンクを着ますおねがい

なぜピンク漬けの日々なのかは
またご報告いたしますねウインク
寝不足と戦いながら、奮闘しております音譜


キンメマラソンもイメージカラーはあえて
ピンク!なぜ赤じゃないの?っと聞かれますが
そう聞いてもらえるのを待つためのピンクですウインク

金目鯛は鯛ではなくて深海魚。
海底では何色か知ってますか?

じゃーん!
{EA2A8F9E-2BE9-438D-979F-ADD18E288297}



赤っぽいのは背中のところだけ。
お腹が淡いピンクの金目鯛は新鮮な証拠‼️

稲取金目は日戻りだから水揚げの時は新鮮なピンク。だからピンクにしました照れ

深いー!深いー!のボタン押してくださいビックリマーク
(行列のできる法律相談所より‼︎)(笑)

でも稲取の人はぎんでぇといいます。
銀の鯛でぎんでぇ。鯛はなまって鯛=でぇ。
銀じゃん‼️という突っ込みは受け付けておりませんてへぺろ


ここでピンクの話の番外編。

美穂里先生サメに触る‼️の巻。おねがい

下田海中水族館にいらした時、サメ肌タッチコーナーでチャレンジです!
{9E9D1E0D-DFAD-49B0-944A-515BBFBB5BF4}

ネコ🐈が大好きな美穂里先生は
ネコザメにタッチ。
すごいですね‼️
{4AF9486E-E487-459F-AE31-7D05F1E0A843}

サメの感触が気になる方は…
触った方だけのお楽しみですよ照れ

日曜日の様子は来週のブログでお知らせいたします‼️
月曜日はGOEIさんの木下美穂里プロデュースのダイアモンドファイルのブースに終日おりますニコニコまた海外の方に宣伝しまくりたいと思います。
楽しみです‼︎

ぜひお越しくださいね!

伊豆ブランチ 西塚でしたバイバイ

AD