水森亜土ちゃんディナーショー♡

テーマ:
伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

先日水森亜土ちゃんのディナーショーに行ってまいりました音譜

今年で4回目の参戦でしたおねがい

このうちわは亜土さんの親衛隊の方たちが
配ってくださいますラブラブ
{BFEEAB21-55D3-4886-A57E-111B6BE91AD8}

裏もこんな感じに亜土さん一色‼️
{5AB9E17C-DC1E-45DF-B975-EC3306985E2C}

ディナーショーはオーナーの挨拶からはじまりました!
水森亜土おもちゃ箱画廊のオーナーは
いつも素敵で優しくて私は大好きな大先輩ラブ
私のサロンもあるBayberryHillsには亜土さんのショップもあります!熱海店もオープンし、川奈と三店舗でお忙しさも増した中、こんなステキなディナーショーの準備が大変だっただろうと思いますあせるそのおかげで私達はとても楽しむことができましたがおねがい

{84D74479-C113-4A9F-B133-C40FE9CBAE07}

川奈にあるミッシェルガーデンコートは
私も伊豆ビューティーフェスタで毎年お世話になっておりますウインク

美味しい料理の数々。
{DE819E14-EA20-412E-B0DB-77DD3AA3E210}
{427DE19B-164E-429C-94DB-6D1B11D89CB6}
{0E40324E-7BB0-465C-8B4E-D75F776FDC14}
{F1912094-4B04-467E-B934-4EF04BAA3953}
{DA86A103-D669-4B61-AE4F-28A1959F282B}
{256EEE54-6BD7-4A76-A833-BDAAA51B2BE5}


そして…

いよいよ亜土さん登場ラブ

可愛くてパワフルで本当に素敵な方‼️
{B537E618-FAE3-4870-A1EC-B6C0374AE5BB}

第2部では衣装を変えて
ピンクからブルーへキラキラ
{7DA24D22-99A4-43BC-B590-4418275304AE}

私は亜土さんの親衛隊の方に毎年亜土ちゃん応援隊のタスキをかけていただいております(笑)
{35D9B1E7-DD2C-469A-9FBC-8ADC3BF3D309}


もっともっとディナーショーの様子をお伝えしたいですが、やはり百聞は一見にしかずですニコニコ
ぜひぜひ皆様、来年一緒に行きましょうね‼️

最後にプレゼントがあり
トートバックをいただきました!
その中に当たりの紙が入っている方1名に
亜土さんの絵がプレゼントびっくり
この絵の価値はすごいです‼️
{9580FE6B-0143-4DE4-BC28-EBB036DF2D06}

私も毎年今年こそはと思ってますが…
欲が深いのか…当たりません爆笑
埼玉からいらっしゃった方のようです!
遠方からきた甲斐があったはずですね‼️


{ED4BB8A0-52A5-4C74-833C-CE571FD102D4}

可愛いローズマリーダンサーのMayuちゃんラブ
みんな釘付けです‼️

来年は5周年。
きっと毎年素晴らしい亜土さんの世界観を
楽しませてくれるはず!

パワーをいただいて益々元気いっぱい頑張りますよーおねがい

来週にはキンメマラソンのポスターが出来上がってきます!

またお知らせさせていただきますニコニコ

伊豆ブランチ西塚でしたバイバイ



AD