ネイルデダンスコンペ『NAIL LABO賞』を頂きました♡

テーマ:

こんにちはドキドキユミクリ長野校内山ですラブラブラブラブ

私がインストラクターでもある
日頃スクール、サロンワークでも愛用している
ネイルデダンスのコンペティションが
10月20日(金)に開催されましたビックリマーク

ネイルデダンスコンペティション2017
{8F2AC2CE-A9D1-4B53-AA65-50B54F1BAE2E}

私はブラシキャップデコレーションに
出場しましたビックリマークビックリマーク

ブラシキャップに様々なアートをしていく
という競技なのですが
私は悩みに悩み、ブラシキャップに
真っ赤な口紅をデコレーション口紅唇

写真がなく、お見せできないのが残念なのですが
何と『NAIL LABO賞』を受賞させて頂きましたクラッカークラッカー

当日、会場に行くことができず
受賞していたとは知らない私は
今日、通知が来て自分でもビックリ〜目目あせる
う、嬉しい〜アップアップラブラブ

テーマは『艶☆リップ』です唇キラキラキラキラ

11月12.13日にNAIL EXPO2017の
ネイルデダンスのブースにて
展示されているとの事ですので
行くご予定の方は是非見つけてみて下さいませラブラブラブラブ

また作品が手元に戻ってき次第
ブログであげさせて頂きまーすニコニコアップ!!

木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校                     

Nail Studio-e-,truth

内山 真理恵


AD