夏に逆戻り!

テーマ:
こんばんは星星空
入間ブランチ橋本です。

今日は、夏の様な暑い一日でしたねグラサン☀️
皆さま連休はどこかお出かけされたのでしょうか?
色々な所で運動会も行われたようですね走る人
油断して日焼けしてしまったと、腕時計の跡がくっきり残ってしまったお客様が悲しんでましたガーン
どうぞ、秋冬も紫外線対策お忘れなくビックリマーク

私は、お天気があまりに良かったので江ノ島に行ってきました波

{AEB116C8-8BAA-4C5E-BE72-4D293B1FE936}

入間から藤沢まで圏央道が繋がったので、車で1時間ちょっとで行けるようになりましたお願いラブラブ

{EDB2692F-53AC-4420-9E4B-F99AF41ECE9D}


そして、海が見えるレストランでランチしちゃいました!

{17767D4B-BA50-4F58-A510-6F9FA39AB171}

大好きな夏に戻ったような贅沢な時間でした照れ

秋モードにチェンジして、また明日からお仕事頑張れそうです爆笑

{512BD55D-96FB-4A85-AE74-D93AE58CC635}

それでは、また音譜
入間ブランチ橋本でした

AD