豪華なプレゼント❤️

テーマ:
こんにちは!伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

来年の東京ビューティーコングレスの日程が
決まりました‼️

2018年10月16日ですおねがい

コンテスターの皆様お待ちしております音譜

東京ビューティーコングレス木下ユミ杯の
コンテスターの皆様へのプレゼントが凄い‼️

私は前日こちらのプレゼントを並べていたのですが、豪華‼︎っと思いましたウインク

モードメイクのプレゼントはこちら!
{BCDE3E1F-8293-4754-BC04-052CD389F868}

レブロンの可愛いショッパー❤️
レッドネイルと相性抜群‼️
{150A1375-06E7-4A07-A948-6F46819DFC66}

レブロン様からはこちらの商品が‼︎
{A9A4BEBA-C853-465A-A5D5-6030BCC0AB46}

このファンデーション&コンシーラーを私は愛用しているのですが、欲しい!と思いながら並べましたよーラブリップもおねがい

次はLCNのファイルとハンドクリームおねがい
パッケージも可愛いくて持ち運びしやすいサイズ!
{C26782BF-F5EB-4249-AE35-5F27D4B5785C}

そして、OPI×KITTYラブ
こちらが2本音譜
{85259EED-5332-484C-A65F-9EAA06D7794B}
まとまると赤はやっぱり可愛い❤️
{12DB0D04-C0D2-412D-A0BA-869628EF28D6}

ノエビア様からもポリッシュを2本おねがい
秋冬カラーが綺麗ですぐに塗った方も多いのでは‼️
{A094017E-C993-48C5-AD95-C20EB46CD82D}

次はTINS様のAROMARYのサンプルも二つ付いておりました!香りが気になりますねウインク
{C5D93CB4-CCBB-45CA-99F2-446EF217E6FF}

日本化粧品検定のご案内はYUMIのマークが‼️
ということは…
{6B20C338-94A3-4C12-A2A5-328979B9C5CE}

じゃーん‼️
{052367A7-5BB1-4F4D-89D3-AB08E015A68C}

先日、コスメコンシェルジュ インストラクターの静岡第1号の表彰状をいただきました!

コスメコンシェルジュも静岡第1号でしたが インストラクターもだったようで送ってくださいましたウインク

これからの活動に役立てていきたいと思いますおねがい

東京ビューティーコングレス木下ユミ杯は
エントリー費以上のプレゼントをいただけてしまう大会ですラブラブ

ぜひぜひ来年のエントリーお待ちしておりますキラキラ
伊豆ブランチ西塚でしたバイバイ
{113C5A8E-B5C2-48D8-98FF-EEEC794F0919}


AD