ネイルデダンス1DAYセミナーを開講しました☆

テーマ:

こんにちはユミクリ長野校内山ですドキドキ

 

本日、ネイルデダンス1Dayセミナーをユミクリ長野校にて

講師は私、Nail De Danceインストラクターの内山が担当させて頂きしましたビックリマーク

リアルタイムで更新です時計ドキドキ

 

アクリル業界の中で長年の実績をもつネイルデダンス

 

本日も正しい知識と技術を伝えさせて頂きました!!


{282A2D8D-B7FA-4DB2-8D83-9C4B31F52EE7}


セミナーには在校生や現役のネイリストさんが学びに来て下さり

しっかり技術を学ばれていましたキラキラキラキラ

そして、私自身が長年愛用しているネイルデダンスの素晴らしさを

伝授していけることを嬉しく思うと共に

もっとたくさんの方に、ネイルデダンスの良さと、アクリルの楽しさを知って頂けたらという想いですクラッカークラッカー

さらに1級やジェル検上級にも生かして頂き

ご自身のステップアップの為に学んで頂けたら嬉しい限りですアップひらめき電球


最後にはディプロマの授与をして

1Dayセミナーを修了しました!!!!


{DE187A6B-4D52-4ED4-97B8-405CE299D0DC}

そして、ユミクリブランチの先生方もイートゥルーススタッフも

皆1Dayセミナーはもちろん習得済みです!!!!

 

ユミクリにはネイルデダンスのインストラクターの先生が沢山いらっしゃいますアップ音譜

美穂里校長はネイルデダンステクニカルアドバイザーアップラブラブラブラブ

伊藤朋子先生、奥谷先生、小田先生はマスターインストラクターラブラブラブラブ

ユミクリ本校ではインストラクターに向けてのセミナーも受講できますメラメラ

 

ネイルデダンスの1dayセミナーを

長野で受講できるのは現在当校のみと

なっておりますので

アクリルをこれから始めたい方。

ネイルデダンスを使ってみたい方。

アクリル技術の見直しをしたい方。等

是非、ユミクリ長野校でネイルデダンス&アクリルを

もっと好きになるお勉強をしてみませんか!?!?

 

 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校

NailStudio~e~,truth-


内山 真理恵


AD