夏が終わる前に

テーマ:
広島の坂井です。
「何もしてないのに夏が終わってしまうっ!」
夫とドライブにでかけました🚙

まずは4月にオープンしたLECT広島に初ランチ。

最近流行っている駅西にあるタイ料理屋さん
駅西のお店は小さな長屋の古民家(?)なので狭くてギューギューなのですが、ここではゆったり。ソファー席もいくつもあって別のお店のようでした。

続いて車でウッドワン美術館に

山は涼しくて爽やか✨
大好きな緑と青でいっぱいです!


道沿いのcafeでお茶

アンティークな感じです。


手づくりのベイクドチーズケーキ&チョコレートケーキ
器も素敵✨
そして、

近所の比治山からの夕焼け。
外国からのお客様も夕焼け見にこられてました。

広島の比治山からの夕焼けをみて何を思うのかな。

これで秋を迎えようと思います。

秋は東京ビューティコングレス!
よし!がんばるぞっ!

AD