こんにちは。 
ユミクリ島根ブランチの田村です☆

暑い暑い日が続きますが、
お身体の調子崩されていませんか。
体調管理気をつけて過ごさないといけませんね。

先日、スタッフみんなで月初のミーティングを行いました。

毎月ランチを食べに出掛けるのですが、
今月は松江と言えばっ!!
の皆美館にて鯛めしをいただいてきました!


ユミクリ時代、サロンがあった日本橋のCOREDO日本橋にも入っていて、、
高くてなかなか行けないお店でしたが、
同じ島根ってだけで、
勝手に親近感満載で横目で見て、同僚に説明したりしていました。笑


そんな皆美の本店が、こちら。
{42023E7A-9940-4C03-96F1-1233F97BA03B}

{DA187B9E-1052-4B66-AEA0-39C2A5533A1F}


皆美の鯛めしは、
鯛の身をほぐしたものや、そぼろ状の卵の白身、黄身に、秘伝のお出汁をかけていただきます!

{B4E50F76-8629-4AEA-9C49-DD7D9C3C8D32}

{1642E62C-B874-4F33-BEC6-CEE8F85EA736}

明日は松江は宍道湖花火大会!
その宍道湖も見えるこちらでのお食事、
とってもステキな時間でしたー。

松江に来られたらぜひ!
皆美の鯛めし召し上がってみてください☆