だって…

テーマ:
どーも。
最近、『スコーン』作りに凝っている大和ママです。

今日、お昼ご飯中に遊びだした大和が、
飲んでいたお茶をこぼしました。
まぁこれは、しょっちゅうなんですけどね。

わざとではなくても、すぐにあやまらないので、
「こんな時は、なんて言うのかな?」と言うと、
素直に「ごめんなさい」と言いました。
「はい、これから気をつけてね。」と言うと、

「だってぇ、しょうがないじゃ~ん!」と大和。
そりゃ、しょうがないけどさ。。.





和田アキ子, 川村真澄, 矢島賢, 馬飼野康二
だってしょうがないじゃない
AD

レイニーブルー

テーマ:
どーも。
『ふかわりょう』のネタが好きな大和ママです。

二日続けて雨です・・・。
おまけに歯が痛い。
昨日歯医者さんに行ったんですけどね。
なかなか終わらない、歯医者さん通い。
何とかなりませんかね。

大和君珍しく、おねんね中。
寝てると暇だな~。
AD