パズル

テーマ:
どーも。
『題名のない音楽会』が好きな大和ママです。

相変わらず、グダグダなブログですな。
私自身、体調も良いとは言えず…。
それでも大和は成長していきます。

さてと。
最近、大和がハマっているのはパズルです。
30ピースはすぐ出来てしまうので、
ばあばが60ピースを買ってきました。
さすがにコレは小さいだろ?と思うんだけど、
大和は一生懸命。
外側からぐるりと出来る様になり、
それから少しずつ、はめられる様になってきました。

集中力を養う事が大事だと聞きました。
普段、落ち着きのない大和に、
パズルはもってこいのようです。

実は大和ママもパズル大好き。
時間と場所があれば、やりたいな~。
AD

アケオメ

テーマ:
あけまして おめでとうございます!

昨年末はグダグダになってしまった、このブログ。
今年はもう少し、頑張っていこうかなと思ってマス。
大和の成長、書き留めないともったいないもんね。

では、本年も宜しくお願いします♪
AD