おまる記念日。

テーマ:
どーも。
タモリって凄いな~♪と毎日思ってる大和ママです。

頭痛はお陰様で治まっていま~す。_(._.)_

大和が2歳3ヶ月になった27日。
初めて『おまる』でおしっこが出来ましたー!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
乗り物としては遊んでいた『おまる』でしたが、
なかなかオムツを外して座ってくれなかったんですよね~。
それが突然、「出そう~!」とか言ってパンツを脱ぎだしたんです。
そして見事、出せました~!! ヽ(^。^)丿

トイレトレーニングは、全然焦っていなかったんです。
もう寒くなってきたし…。
でも「こどもちゃれんじ」でトイレトレーニングの話が進むと
やはり、大和もトイレが気になる様子。
とりあえずって事で、おまるを買って置いたんです。

ウンチは出る前に「出そう」って言う様になってきたので、
うまく『おまる』で力めるといいんですけどね。

気長にやって行こうと思ってますが、
何かアドバイスがあったら是非、教えて下さいっ(^.^)



大和用に買った『おまる』は補助便座にもなるし、
ステップにもなる優れものです。
コンビの『baby label』シリーズが好きなんでw
COMBI おまるでステップ
COMBI おまるでステップ
AD

アイタタタ。

テーマ:
どーも。
マグナムドライのCMで、
なんで「アベッ」なのか気になってる大和ママです。
(知ってる方おせーて)

最近、頭痛がヒドいんです。
「あるある」の運動なんて振動も凄いし、
痛すぎて出来ましぇん…(ノω・、) ウゥ・・・

要精密検査かな…。
AD
どーも。
「昆布ポン酢」のCMが気に入ってる大和ママです。

最近、ヤバイです。

何が?って?
自分の身体が……(ノω・、) ウゥ・・・

昨日から、日曜日にやった「あるある」の体操を始めました。

ガムバリマス。。。
AD

だってぇ~!

テーマ:
どーも。
「千原兄弟」の弟ばかり、なぜ「千原ジュニア」なのか、
ずっと気になってる大和ママです。


今日の事です。

「あぁ~~歯が痛い!」と独り言の様に言ったら、
大和が一言。

「またぁ~?」


(・_・) 

「はい。またです…」


だって治療中なんだもん。