@cosme第1位というパッケージに目を惹く商品をご紹介しますルンルン

シュシュモア ホットクレンジングジェルですキラキラ


{6B7D5CD2-C4D1-46E6-85E4-353C0D8F6962}

ドロッとしたテクスチャーで、レモンジンジャーの香りがして癒されます照れ

{DDD83049-97DF-47E4-BAD6-3150A4E09924}

上からアイシャドウ・アイライナー・口紅

{ED9C8B2D-2211-492E-89CB-97184BBB2E8B}

ジェルをのせると、ポカポカしてきますルンルン
半分なでるとスルっと落ちましたラブ

{924999E7-15FE-4EEA-AE4E-F45812E9E1E0}

くるくるなでるとキレイに落ちましたラブラブ
手の温感がとても上がっていますおねがい

{76E3FE9A-EB5D-408C-81ED-B2B4FD963722}

ノンオイルなので、洗い上がりもスッキリ!
顔にのせるととても温かくなってきて、マッサージしながらクレンジングできますウインク




星温感ジェルがお肌の上でとろけて汚れを浮き上がらせる
星マッサージすることで毛穴の奥からしっかりメイクオフ
星クレンジング・洗顔・角質ケアがこれ1本でOKなのでW洗顔不要
星美容液成分99.3%・オーガニック成分配合
星オイルフリーマツエクOK




ほぼ美容液成分でできたクレンジングって凄いと思いますびっくり
お肌にのせるとなんと温感が+5℃なんです!
この温感で毛穴の黒ずみも落としてくれるんですねラブ
冬は特に使いたいなと思いましたルンルン
ポカポカして蒸しタオルをのせているかのような気持ち良さラブラブ癒しの時間になりますおねがい



下矢印商品はこちらから下矢印




ブロネットから桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加させて頂きましたキラキラ



星ブロネットはこちら星