昨日の神宮ノルディック | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員

lululuce 渡邊由美子です。




昨日の神宮スタジアムナイトヨガ

完全連動企画

神宮ノルディックショートレッスンの様子です。





昨日は智子先生と麻子先生に
サポートに入っていただきました✨✨✨✨



小雨が降っていて
ギリギリまで開催かどうかドキドキでしたが
17時過ぎに開催が決定❗

そこからバタバタで準備スタート✨✨✨✨

グラウンドのヨガ特等席に
ノルディック専用エリアを設置したり
ノルディック用の場所だから入っちゃダメよ!の看板を探して
三脚も探して
ガムテープもらって
設置して
住友生命さんからノルディック参加者の皆さんへのプレゼントをいただきセットして

そこから生徒さんの受付スタート!

と、バタバタ走りまくり
何とか間に合ったーーーー😆

昨日は2000人を越える来場者なので
ノルディック専用エリアもギリギリ小さく!
とのことで
実際にヨガマットを置き間隔50センチを計って
設置しました。
レッスン前に走りまくったので
既に汗だく!


全員の受付を終えて
プレゼントをお渡しして
準備体操~❤️
智子先生にお願いしました。



そこから
ノルディックウォーキングとは?
の説明をして
健康効果のお話をして
ウォーキングの練習をして


神宮スタジアムをスタート✨✨✨✨



最初の給水ポイント
東京オリンピック聖火前では
ヨギーの皆様なので
ノルディックヨガのポーズでパチリ✨
カッコいい~❤️




住友生命さんからのプレゼント
バイタリティーのクールタオルを持ってパチリ✨



ノルディックスキーの夏場のトレーニング

アグレッシブスタイルでの

ノルディックウォーキングを体験していただきました。



「これ絶対に続けたいです!」

「効きますね、これ!」

「歩くだけだとバカにしていました、ごめんなさい」

「凄い全身運動!筋肉痛になるかも!」

「キツイ!キツイ!もうダメ!」


などなど

元気な皆様と思いきり

神宮外苑をノルディックで巡りました🎵




全員汗だくでスタジアムに到着✨✨✨✨



ここからヨガです。



昨日のヨガインストラクターは
空平先生✨✨✨✨
ムッチャキツくて
出来ないポーズや
筋肉が限界でたえられなくなったり
かなりハードな時間でした!


最後の空平先生のお話には
思わずポロリ😢

素敵なレッスンでした✨✨✨✨




空平先生と
ノルディックインストラクターチームでパチリ✨

神宮スタジアムのグラウンドは
昨日も涼しい風が吹いていました✨