【めざせ小顔】薬手名家3回目【レポ】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【めざせ小顔】薬手名家3回目【レポ】

 
こんばんは。
 
 
ここのところ、
ハワイにリフレッシュにいったり
 
天国から地獄へと言わんばかりの出来事が起きたり、
 
カウンセリング後の体調不調に悩まされていたり・・・・
 
 
とちょっとパワーが落ちているところだったりするのですが、
 
先日3回目になる
薬手名家 新宿店 にいってきました!
 
{56EFB077-CFDD-4FF4-94B5-64E734A888F6}

 

本当は2回目との間を

もう少し短くした方がよかったのですが

 

海外旅行にいっていたこともあり

前回とは10日ぶり。

 

 

 

ロングフライトに乗ってたりして

おもいっきり顔がむくんだりしゃったし

重い荷物で背中もばっきばきだったのが心配だったのですが・・・

 

{45DC35FE-F432-4987-BBF5-1788A2716702}

 

 

 

まずは背中の施術から

バッキバキになっていた背中をほぐしてくれました。

 

機械とかじゃなくて

手で施術していただけるのが

とても気持ちいい。

 

 

そして、デコルテと顔。

 

首のあたりはまだ正しい位置になってないのか

ちょっぴり目が覚めるような施術ですが

 

終わってみてびっくり

顔がすっきりしてるー!

 

とくに腫れぼったかった目がはっきり開くようになったことが驚きでした。

 

 

{AAE10B1C-ED3C-440F-98E2-E9BF7895B524}

 

 

店内に綺麗になるために気を付ける習慣が載ってたんだけど

参考にしながら、これからもきれいを目指して頑張るぞー!!

 

 

{169C6934-99AF-4B60-8D0F-442529113507}
 
 
 
もしよかったらインスタグラムもご覧ください。