【2/9発売】敏感肌におすすめの保湿クリーム【キールズ】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【2/9発売】敏感肌におすすめの保湿クリーム【キールズ】

こんにちは。
 
ここ数日日中はちょっぴり温かくなってきて
少しずつ春に近づいているのかな?
 
って思っている今日このごろ。
 
 
春の訪れはうれしい反面
あの大敵がやってきます。
 
 
そう、花粉症です!
 
 
 
鼻がむずむずするのが主症状なんですけど
去年あたりから唇とかぴりぴりしはじめてしまって・・・泣。
 
 
花粉の時期は
普段敏感肌じゃなくても
肌がちょっと敏感なタイプに傾きがちだったりするんですよね。
 
 
 
そんなときに
キールズさんから素敵なギフトをいただきました↓
 
 
{628FAABB-CA62-4377-85D0-D7F8B5CF41AF}

 

(左)キールズ クリーム UFC センシティブ

(右)キールズ クリーム UFC

 

 

ちょっと写真が暗くなってしまったんですが(ごめんなさい)

グリーンに癒されるギフトボックスで送っていただきました。

 

 

 

しかもね!

 

 

 

なんと、このギフトボックス↓

 

{607F9C08-7E35-43A1-8F98-911165DDA454}

 

 

特大UFCクリーム形だったの!!!

 

実際のクリームと比べてみて

その大きさにびっくり。

 

 

 

 

キールズさんには

新製品発表会にお招きいただいたりするたびに

いつもどこかにサプライズがあるので

今度は何が起こるんだろう?

 

っていうわくわくがあるんですよね^^

 

そして何より

いつもこうして楽しませていただけることが

とってもありがたいです。

 

 

 

ありがたみを感じつつ

人気の キールズ クリームUFC

新製品のキールズ クリームUFCセンシティブのレポを

したいと思います!

 

 

 

 

 

 

キールズ クリームUFC

は、とにかく保湿効果がすごい!クリーム。

 

 

{436321EF-F883-410E-A76B-85C898B48667}

 

24時間保湿効果がつづく

 

って言われているクリームなのですが

だからといってべたついたりすることなく

朝起きたときに脂っぽい感じがべたーって残ったりすることもなく

 

水分を蓄えてくれるような

そんなクリームだと思いました。

 

 

 

{432AB740-3B91-4286-A3AA-DB02351CD683}

 

このテクスチャーの感じ

少しでも伝わるといいのですが。。。

 

 

 

 

 

そして、お次は新製品の

キールズ クリームUFCセンシティブ

http://www.cosme.net/product/product_id/10145919/top

 

 

 

こちらは特に敏感肌の方におすすめなクリーム。

 

普段は敏感肌じゃないという方でも

このUFCセンシティブは肌を保護してくれるので

花粉の時期は肌がゆらぎやすくなる・・・っていう方にもおすすめです。

 

 

{C20CFFE0-4F24-40EE-BBF1-1E0F2B546635}

 

保湿力はUFCクリームと同じくらい
しっかりと保湿してくれました。
 
 
そうそう、
私は頬が乾燥するタイプで
朝にしっかり保湿できなかったときって
ファンデのノリがすごく悪くなってしまうんですけど
 
このクリームは保湿力が強いので
朝のメイク前にも塗って保湿しています。
 
{5473E3B8-CFFE-4124-BE4A-58F0F4CBB0A1}

 

 

チューブ型で持ち運びもしやすいから

出張とか旅行の時にも便利だよなーと思ったり。

 

 
 
このUFCクリームと UFCセンシティブのセットが当たる
キャンペーンも開催中なので、
もしよかったら応募してみてくださいね↓
 
 
 

 

 

 

それでは、また更新しますね☆