GINGER8周年birthday party@グランドオリエンタルみなとみらい | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GINGER8周年birthday party@グランドオリエンタルみなとみらい

こんばんは。



創刊8周年を迎える雑誌GINGERの8th birthday partyに参加させていただきました。




会場のグランドオリエンタルみなとみらいの外には
綺麗なお花がズラリ!

{44518EF3-5DE0-4AC8-81A8-E82313AA5F4A}






会場の中にはドレスコードのピンスのアイテムを身につけた
綺麗な女性がたくさんっ!

{D968C87A-48F0-488B-9914-D1592B0577C6}


ピンクって今年のトレンドだし
見ていてテンションあがるし、

ぱっと華やぐ感じがいいですよねカナヘイハート



{82B100D5-C966-492D-81B8-214DCD0A5820}


私もピンクのワンピースで行きましたカナヘイきらきら
(寒かった…)




最初は、GINGERモデルさんのファッションショーや、
今回来られなかった方(山田優ちゃん、長谷川潤ちゃん、EXILEのTAKAHIROさん、3代目の岩田剛典さん、登坂広臣さんなど)からのコメントVTRがありました。



モデルさんの顔の小ささに
「24時間顔交換したい…」
と呟いていたわたし(笑)





ファッションショー、コメントのあとは、、






スペシャルゲスト、大塚愛さん!!!!







大塚愛さんの生歌は初めてだったけど
可愛らしい歌声の中にも強いオーラを感じました。


さくらんぼとか聞きたかったなー(わがまま)。





大学生の時カラオケで何度

「もう1回!!」


って叫んだことか(笑)









{4DEC5AFF-A751-4DD8-A53A-C46ED08EB3BD}

GINGERの話に戻りますと、
雑誌が大好きあさいさんは創刊の頃20代前半だったけど読んでいて


25歳くらいのときに第2期のGINGER読者モデル募集に応募したんです。




そこから、美GINGERメンバーとしてブログ記事を書かせていただくようになり、

今はSparkGINGERで記事を書かせていただいています。







以前はGINGERでお会いする読者さんは
自分よりお姉さんが多くて、

こんな素敵な人に数年後なりたいなカナヘイきらきら



って思うことが多かったんだけど、





最近は

うわぁー!めっっちゃ若い!!!!



っていう出会いも増えてきました。





時が経ったんだなと感じます。ひしひしと。









GINGERは以前から読者も参加できるイベントが何回もあって

その度にジンジャーモデルさんを近くで見れたりして、


自分の中では革新的なメディアだったりします。








今回もイベントに参加させていただけて
あらためて本当にありがたいです。






語り始めると長くなるので、

サクッとイベントレポをしますと、、、






お料理も満足なラインナップでした↓↓↓



{CFC0BD8A-D317-4313-8DA5-0490390DA342}




特に美味しかったのが
目の前でチーズを絡めてくれるパスタ!

{F86ADC30-DBBB-478E-9C1E-321132F4A5D9}


美味しくて3杯おかわりしちゃった!




{661845FB-58DB-461A-AB3C-1D3571EE4E4A}

お料理がとぎれないように
どんどん並べてくださっているのもありがたかったです。











食べたあとは屋上へ。



{C9936225-9FAC-4F8E-AC59-8B8CA2A44F87}



綺麗なみなとみらいの夜景が見れるザルーフ!

{4CA7F85F-CDD5-4D9C-8304-6302E414DF1D}

(クイズ、ゆーみんさんはどれだ!)









まだまだもっと思い出を語りたくなりますが
長ーくなっちゃうので一旦ここで一区切り。


{FD6A0AAC-3871-4004-9C40-4B02D27194C8}




最後になりましたが、
いつも色んな体験をさせてくださる編集部の皆様、広告部のみなさま、

今日のイベントのスタッフのみなさま、


素敵なイベント、おもてなしをありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート