仲村美香さんプロデュース♡パンドラケアで保湿♩ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲村美香さんプロデュース♡パンドラケアで保湿♩

こんにちは。
 
 
先日全身脱毛にいったときに
(インスタでちらっと紹介させて頂いたやつ♡)
 
これから全身の保湿、しっかりやってくださいね♩
 
ってアドバイスをいただいたので、
こちらのボディークリームとボディーオイルを使い始めました↓
 
{74770E0C-1AEB-4D02-9BC2-DF05E826E6CD}

 

仲村美香さんプロデュースの

 

 

♡パンドラケア♡

http://www.pandoracare.com/

 

 

 

 

見た目も海外コスメっぽくてオシャレ!

 

{9ED429D4-1938-413A-B4FB-AEF18C3F3923}

 

 

 

色っぽい百合の香りが

(伝わるかな?)

全身からふわっとして、ちょっぴり大人な女性になれる気がして

気分が上がるんです♩

 

 

いっつも甘めの香りばっかり使ってた私にとっては

新境地の香りなんですけど、

年相応の色気?も出したいですからねっ(本気)

 

 

ちなみに、ボディークリームはこんな感じで↓

 

{FDAF7402-4142-45FB-8F5E-89CB888F9A72}

 

 

重すぎないテクスチャーなので

肌になじみやすいです。

 

 

 

 

オイルは、思ってたよりさらっとしてて

こちらものびがいい♡

 

{395F7194-59F9-43F3-804B-685F016EF7D8}
 
 
アルガンオイルやココナッツオイル、ラベンダーオイル
などなどが配合されてます。
 
 
 
使っている方のSNS見てたら、
クリームとオイルを混ぜて使ってるよ
っていう方もいらして、
 
なるほどー!
今晩試してみよ!!
 
と思ってます。
 
 
 
今は全身にクリーム塗って、
ひじとかひざとか特に乾燥が気になるところには
オイルも使ってたんだけど、
 
いろんな使い方ができそう♡
 
 
 
これで、触りたくなるもちもち肌を目指します♩
 
 
see ya♡