ハウスメイトの帰国。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハウスメイトの帰国。

こんばんは。


明日、同じシェアハウスのお友達が日本に帰国します。


先週の週末にみんなでお酒飲んでたのは
お友達が帰国するからなのでした。





色んな飲み物で乾杯して、




お友達リクエストの出し巻き卵が出てきたり、



余談だけどラー油も発見


普段あんまりお酒飲まない私も楽しく飲めました(⋈◍>◡<◍)



そして、やっぱりシェアハウスは楽しい
一昨年と同じおうちに滞在させてもらってますが、
みんな優しくて楽しくて。ありがたいっ。



今回帰国するお友達にもおそらく来月日本で会います
このご縁を大切に…。




おやすみなさーい(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


Candyからの投稿