旅行の準備to大阪編。 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

旅行の準備to大阪編。

こんにちは。

いや、こんばんは?!
今日は雨模様で暗いので時間の感覚がよくわかりませんね><

これからまたお仕事が始まるまで色々なところに行ってくるので、
荷造りなどなどをしています。


こうして遠出の準備をしていると、昔出張が多かったお仕事のときを思い出したり。
でもお仕事で行くのとプライベートでは気持ちが全然違いますね。


ということで思いっきり楽しんでくるための準備をしております。


まずは・・・

photo:01

ipad、ipod nano、ipod classicに大量の音楽、動画をDL。
これで移動も空き時間も有意義に

最近は電子書籍もがっつりDLしてから旅に出ています。
(wi-fiだけのタイプの上にポケットwi-fiとか持ってないので・・・)
kindleの使いこなし方がわからないので、
徐々につかいこなしたいものです。


服を入れていて便利だなーと思ったのがこちら↓



photo:02


ウフドゥーの展示会で頂いたノベルティの袋。
確か普通にお店で購入した時も、
こんな感じの素材の袋に入れてくださるような気がするのですが、
服をいれるのにちょうど便利。


スパグッズはこちらに↓



photo:03

そのままお風呂に持っていけるから便利です
ちなみにエレクトーレのノベルティ。

シャンプーとかは毎年年始に購入する、
ロクシタン福袋についてるちっちゃいサイズのがとっても便利です。


以上、国内旅行の準備でしたー



yuming@あいぽっどはひとつで良い気がしてきた






iPhoneからの投稿