【出発】成田。【当日】 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【出発】成田。【当日】

こんばんは。

セントレアからびゅーんと飛んで、成田につきました。

photo:01




地味に成田で4時間あり、のんびりしているあさいです。


photo:02



でもまぁあと1時間で搭乗です。

免税店でTHREEのメイク落としも買えて、ご満悦です。

photo:03



肌がしっとりするタイプアップドキドキなので、向こうで使いてくなりますラブラブ

その他、欲しくなっちゃうコスメがたくさんありましたが、今回はお買い物旅行ではないので自粛。






そして、セントレアでも書きましたがいよいよオーストラリアへ。

まだあまり緊張はないですかねぇ。飛行機苦手なので、飛行機では緊張しますが、陸地では眠い(笑)



成田はセントレアよりWi-Fiのスポットが限られているのですが、このまま寝てしまったらまさかの日本残留なので、


いってきます!!



yuming@日本はまだまだ暑い



iPhoneからの投稿