【追加情報あり!】ベアミネラル28日目~続・私の肌はどうなった?~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【追加情報あり!】ベアミネラル28日目~続・私の肌はどうなった?~

先月末にお伝えさせていただきましたベアミネラルさんの件について追加でお伝えしたいことがありまして、再度アップさせていただきました。

追加情報は記事の一番最後で↓



先日から初日、 そして14日目と2回ご紹介させていただいたベアミネラルさんのスキンケアライン。 14日目以降も毎日愛用しています。

バタバタしている毎日ではありますが、そんな中でも1日も使わなかった夜はないのは我ながらすごいなーと思います。

結構大雑把だったり、あまりマメではない自分ですが、そんな自分がどうしてこのベアミネラルは毎日使っていけたのかなーと考えてみるとやっぱり「お風呂で使える」点が私にとって大きなポイントだと思います。



<


ベアミネラル ハイドレーティングミルククレンザーベアミネラル アクティブセルナイトジェルはすっかり我が家のお風呂に常にセットされています。

ミルククレンザーは前回の記事(http://ameblo.jp/yumiasai/entry-11164192808.html)でもお伝えしたように、簡単にほわっほわの泡が作れるし、

ナイトジェルは頬にのせて軽くマッサージしているときに少しあったか~く感じる感覚が大好きです。

ナイトジェルを使うときは「これで必要なミネラルが肌に浸透していっているんだなぁ」と目をつぶってもちもちな肌をイメージしつつ手で顔を包んでマッサージしています。

ナイトジェルの成分、効能は申し分ないので、あとはイメージングも大事だなって。


そして、忘れちゃいけないのはお風呂上がりのモイスチャーライザー。 



こちらは洗面所にスタンバイしております!

モイスチャーライザーはほどよく肌がしっとりするので、朝のメイク前にも使っちゃっています。一番早くなくなっちゃうかも・・・。

でもなくなっても3月16日から百貨店で売っているらしいので、無くなる前に探しに行ってきたいと思います。百貨店で見つけたらまたお知らせしますね♪




ベアミネラルさんのこの3つのスキンケアコスメは28日毎晩使い続けてみて、28日間肌トラブルなしでした!

結構高カロリーなものを食べたり飲んだりする機会が多かったので、肌が荒れるかな?と

心配していた時もありましたが、ありがたいことにトラブルなし。

最近よく「時短」テクが注目されていたりもしますが、ナイトジェルはお風呂につかりながらケアができちゃうので、まさに時短。

忙しくて肌の手入れが疎かになりがち・・・っていう人にも是非一度試してみてほしいスキンケアだと思います。

まだまだ乾燥が気になりますが、これからも肌トラブルに負けない肌を保ちたいと思ってます☆



【追加情報】3月3日up!
口コミサイトの@cosmeで私が試したベアミネラルスキンケアの商品ページがオープンしました!

http://www.cosme.net/product/product_id/10035451/top 


私も早速自分のアカウントで口コミを投稿しています。
ぜひ、いろいろな方の口コミを見てみてくださいね♪