2014-03-14 20:58:32

国際交流♡

テーマ:☆melbourne☆Adelaide
こんばんは
一週間おつかれさまです


花の金曜日の今日もベトナム出身の友達と学校のあとにお出かけ


天気がめちゃくちゃ良い中、
ヤラ川沿いを歩いて



サウスワーフという地域にあるアウトレットへ。



アウトレットはディスカウントの幅がすごい


コンバースのスニーカーが半額


しかもマリメッコのコラボとか可愛すぎる


今日はベトナム出身の子5人と日本人私1人だったのですが
靴のタグを見るなり…


Oh,this is made in Vietnam…笑

ってみんな反応してるのがツボでした。


お買い物のあとはみんなでタイ料理やさんに


かんぱーい(水かアイスティーです、not酒)


おそらく、日本人が他にいないグループで出かけたことってほとんどなかった気がするけど、
私の拙い英語でも汲み取ってくれたり、
優しくしてくれたみんなに感謝



最初はベトナム人だと思われて、
ベトナム語で話しかけられたからびっくりしたけど
楽しく過ごさせてもらいました。


あー、もっと英語話せるようになって
もっと自分の世界を広げたいっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



では、明日は休みだけど学校でOETのクラスのトライアルが受けられるので
行って来ます

OETはオーストラリア国籍以外の人がで医療に従事するために受ける英語の試験です。


毎日が刺激的



では、おやすみなさい

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Grumo!オフィシャルブロガーです!
読者モデルのブログ総合サイト!読者モデルコーデ満載「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来て下さい!
CUBKI - Yumi Asai

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース