今年初ディズニー | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

8/31の続き~足あしあと


2軒目♡ᐝ

先輩がバーだと思って入ってみたらガッツリなハンバーグ屋だった「牛亭 札幌」(笑)


元々札幌のお店で当初はステーキメインのお店だったみたいだけど牛亭独自の肉の美味しさを伝えるためにメニューにハンバーグを追加したらしい。




美味しそうなハンバーグ300gを4人でシェア(笑)



札幌生まれ、下味なし、つなぎなしの、牛100%のこだわりのハンバーグチュー



ブラックペッパーのキレと長時間煮込む事で甘みと旨みを引き出して色んな野菜がベースになってる特製ソースも絶品だったなラブ

1ヶ月熟成させてるらしいよ!


ミディアムを選択したんだけど、レアのように中は半生でトロトロでなにこれめっちゃうまい(゚O゚)ってなったOK

赤身のうまさもお店の売りみたいステーキ


美味しいソースに鮮度にこだわった牛100%使用のハンバーグ、今度はちゃんと1軒目に来てガッツリ食べたいなって思ったよウインク



デザートに、先輩と同期はアルコール入の大人のメロンクリームソーダパフェ

もう1人の同期はバニラアイス、私はパインアイス。



パインアイスというか、ほぼほぼココナッツアイスだったけどねw

ココナッツはそんなに好きじゃないけど(香りは大好き)これはパインの酸味のおかげかさっぱりで美味しく食べられた星


帰りは同期3人、みんな家近いから私が1番最初に降りるんだけど一緒の電車でみんなで帰れて楽しかった照れブルーハーツ




9月1日



人生2度目のシー!!


初めて行ったシーは胃腸炎中だったからリベンジしたいと思ってて、ようやく行けた~(*^.^*)



わざわざ混んでる土曜日ってのが気に食わないけど、でも同期のおじちゃんと島仲間の大好きな後輩という楽しいメンツだから楽しみにしてたの(ノ´▽`)ノ


今年は彼女と島行けなくて残念だったな~えーん

平日休みが取れないらしい…タラー


そしてシーで全身びしょ濡れになるパレードで濡れに行こうって言われたから、スポーティーな格好&まさかのすっぴんグラサン(笑)



一応カラコン入れて眉毛は作ってきたグッwwww



中学生ぶりだよ、ディズニーにすっぴんとか(笑)



前日池袋だったから4時間睡眠、朝5時起きw



土曜日だから激混みかなって思ってたけど、天気悪い予報だったからか比較的空いてた!



朝1のパレード「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!'」で全身びしょ濡れになりながら、海賊たちによる大迫力の戦いを楽しめるパレード。


ちょい後ろの方だったけど、同期が始発で行って場所取りしててくれたからわりかし見やすかった。


場所取りしててくれた同期と合流する時、隣に変な金髪の男がいるーガーンガーンって思ったら後輩だったwz


すかさずどこのヤンキーだよwwwってツッコミ入れた(笑)


パレードではもう全身ガチ濡れ(笑)


奇跡的に雨降ってないしそこそこ暑いから気持ちよかったラブ

すっぴんにサングラスで来て本当良かったって思えるくらいずぶ濡れww



その後ずぶ濡れのままポテトチュロス380円を購入(笑)



これが芋餅みたくややもちっとして本当に美味しかった~(☆´≧∀≦)σ ⌒.*・゚



ずぶ濡れの体や服を乾かしがてら食べ歩き(笑)


お次は寿司ロール550円を食べたよ♪♪



中にチキンとシュリンプ入ってて美味しかったニコ

冷たい寿司ロール♬︎*.♪



もう系統完全にバラバラな3人で受けた(笑)



食べたあと、パレードの抽選当たったからもう1回パイレーツのずぶ濡れパレード見に♡



今度は当たったから最前列で見れてキャストさん達目の前だったからめっちゃ絡んでもらえたし、水もガンガンかけられてせっかく乾き始めていた我々もずぶ濡れになって振り出しに戻るという…(笑)

でもめっちゃ楽しかった♡






































私はゴミ袋持参で荷物もスマホも全部ビニール袋の中に突っ込んじゃってたけど、後輩が防水ケース買って写真撮ってたからもらった星


やっぱ私水遊び好きだわ~チューチュー




お次に食べたもの~.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。


後輩が肉食いたいって言うからみんなでスパイシースモークチキンレッグ(*´﹃`*人)♡



美味しかった( *˙0˙*)ノ♬︎*.♪*゚

今回人生で2度目のシー。そして4年ぶり(笑)

しかもその時、胃腸炎中で食べ物全然楽しめなかったからこの日は色々食べれてリベンジできて良かった♫•*


途中で後輩後が一服してる間ジャックスパロウがいたグラサン





ニモのシーライダー見に行って、海の中の綺麗な世界に癒されて…

座席が揺れるから後輩はちょっと酔ってたけどww



おやつにコットンキャンディーチュロス350円リボン香水ポーチ


これはみんなでシェア。




かなり甘いからシェアで丁度いい感じだったよ(☆´≧∀≦)


雨予報だったのに、ずっと晴れてて嬉しい♪ 1度だけ降ってきて傘開いただけで、大きな雨傘持ってきたのに全然使わずに済んだよイエローハーツ