運動で笑顔と元気を応援📣
フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。
 
 
急な寒さで
体やられていませんか? 





ということで
チェックしてみましょう!


3つ以上当てはまると
注意が必要です⚠️



それでは!



いざ!



☑️頭が痛い

☑️肩がこりやすい

☑️めまいがする

☑️全身がだるい感じがする

☑️下痢や便秘になりやすい

☑️夜中に目が覚めてしまう

☑️朝から気持ちがダルい

☑️イライラする        

☑️人に会いたくない

☑️集中力が続かない



いかがでしたか?


私は3つでした⚠️


原因は寝不足と冷えだと
自分では思っています。


暑いのが苦手で
少し寒いくらいの格好が多く


そして


夜型人間🌃


ソファで寝落ちも…


その他
ストレスなんかでも
自律神経は乱れます



生活リズムを整え
適度な運動でからだをほぐして
快適な毎日にしませんか?


Instagramにも
遊びに来てくださいね✋


 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 


イベントバナー

 


ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww