本当はもっと早くアップしたかったです(^▽^)


伊豆高原の南大室台エリアの「PLUS studio」さんです



先週末は別の作品展に参加されるためお休みでした



こちらのアーティストのお二人は



どちらもやわらかな雰囲気で



ものすごく居心地の良い空間を作りだします



作品もとっても素敵なんです



作者の方にお話を聞けるのも



このイベントの醍醐味ですね



こちらの写真は林業に携わった方の墓石だそうです



詳しいことは現場で♪



キャンパスにプリントされた写真は



質感といい色合いといい、とても気に入りました(≧▽≦)





「土」のぬくもりを感じる器と



立体感のある写真の二人展はあと5日間の開催です



伊豆高原の桜並木を上り、2つ目の十字路(ミモ座リゾートの手前)を左折、その先の「南大室台」の看板を右折しメイン通りの右側に最初の写真の建物が見えてきますよ。地元に暮らす作家さんの作品を観る機会は貴重なのでぜひぜひ('-^*)/

伊豆高原五月祭№22陶芸ギャラリーPLUSstudio

  うつわとイギリス人写真家の二人展

 静岡県伊東市池615-109

 090-5554-7220

 10:00~16:30

伊豆高原五月祭にはあと5/24、5/25、5/27、5/29、5/30に参加しています