かなりお久しぶりのランチでした(^∇^)

伊豆高原の大人気店「そば処い志井」さんです



この日はあまり待たずに入店できました



い志井さんはセットメニューが特にオススメなんですよ


はぁ~、お茶も美味しい♪



「大室」 950円   そばとかき揚げ丼のセットです



い志井さんのセットメニューは小鉢料理が多いのが嬉しいですね



この日は大根と油揚げを炊いたものと



何か(忘れちゃった)の胡麻和え、こんにゃくの煮物、サラダ、お漬物でした



こちらは「天城」 950円 そばとミニとろろご飯のセットです

どちらもお値段以上のボリュームですよ



最後の蕎麦湯までとっても美味しくいただきました(*^▽^*)



お腹いっぱいになって廊下に出るとこんなカワイイ3ザルがお出迎え♪



こちらの器も販売しています



お天気が良ければテラス席もいいですね



現在週末の金・土・日曜日の営業です。駐車場がほとんどないため、車は少しはなれた空地に停めるようにしてくださいね。人気店ゆえ、路上駐車をすると近所の迷惑になりますのでご了承くださいね('-^*)/


そば処 い志井(いしい)

  静岡県伊東市池615-106

  0557-54-6881

  営業時間 11:30~15:00

  定休日 月、火、水、木曜日


前回のブログ

伊豆高原「い志井」は人気のお店です♪

「そば処 い志井」でランチ

        もご覧くださいね♪

ペタしてね