伊豆高原のさくら並木を左に曲がり、イタリアンレストラン「プルチーノ」さんの少し先に見えてくるのが「moa(モア)」さんです。


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

手づくりの雑貨屋さんです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

ハンドメイドの雑貨がたくさんあります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

定休日は気まぐれ・・・だそうです(;^_^A


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

和風小物もあります

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

これは缶でつくられたモビールです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

素朴で温かみのある作品ばかりですね( ఠ‿ఠ )


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

リースもあります  今頃はクリスマスリースが飾ってあるかも♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々  

お店の外にもディスプレイされています

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

 何度でも訪れたくなる「moa」さんのすぐ近くには週末のみ営業しているシュークリーム専門店があるんですよ。こちらもオススメです!


小さな手作りSHOP「moa」

  伊東市伊豆高原伊豆急分譲地4-440-B

  0557-53-4336

  定休日・・・気まぐれです(*^o^*)/