′22・8 東京へ12 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

朝がきました 大阪へ帰る日です
 さみしぃなぁえーん
朝ごはんは 予約プランで
ビュッフェしか 無理だったので。。。

以前から これだけは 避けたかった、、笑笑
ですが しゃーなしに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぱぱは、 新婚さんハワイ パックツアーみたいやなと 爆笑 
うん、、、  なんか 評判通り、、ガーンガーンガーン


シンパンケーキ がっかりでございました、、涙
↑ ルームサービスかラウンジで食べるべきです!
写真は 
6月にお部屋で食べたもの
ペニンシュラのアメニティを
カハラリゾートで使ってました照れ爆笑
絵になるわぁ照れ照れ


チェックアウトして 再び 中華街へ❣️