ドッキリサプライズ ダブル | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

イグレックさんラブ
 ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
素敵なプレゼント カフェタナカさんの
 クッキー!!!!!!きゃーグリーンハートグリーンハート
嬉しすぎます 号泣タラータラー お初ですキラキラ

 今日は 
♡A♡ちゃんと イグレックさんが
私の職場に チラリと覗いてくれる予定で

レジカウンターから 2人が 私を驚かせる為に
こそっと バレないようにと  腰をかがめて
隠れながら  店内奥に入っていく
姿がみえて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう 可愛すぎ!!!!!!
 可愛い2人が そんなことしてるのが
可愛すぎて
逆に カウンターからでて 待ち伏せして
驚かせたら

2人して きゃー!!って 爆笑
可愛すぎましたキラキラキラキラ

イグレックさんは 会うのは初めましてでしたが
可愛いのはわかってましたがキラキラキラキラキラキラ
実物が さらに可愛いすぎて びっくり!!
 癒されましたキラキラキラキラ

そして  別の日
阪急本店でキルト展お手伝いしている時に

♡A♡ちゃんが サプライズできてくれて
きゃー!!  びっくり

差し入れまでタラータラータラーなんて
優しいのラブラブ

2年前の阪急は サプライズにきてくれてたら
ランチの場所が偶然一緒で 私にばないように
隠れながら 笑い堪えて
食べてた♡A♡ちゃん

去年は一緒に 阪急にいってくれて

優しすぎる

そして 新たな面白エピソードが爆笑爆笑爆笑
増えましたグリーンハーツ
一緒に お茶飲みましたラブ

ブログを通して こんな
素敵な方と 仲良くしてもらって
私は幸せですグリーンハートグリーンハートグリーンハート