‘19・3 東京旅行6 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

相棒さん帰ってきました
エグゼクティブフラウンジカクテルタイム満席でしたよ
順番待ちでしたガーン
お部屋に戻り  夕食ねお店を選んでいたら

エグゼクティブラウンジスタッフから 電話が
お部屋にお飲み物お持ちしますと!!!
えー! なんて素晴らしい 対応

シャンパンとペリエお願いしました

その後 レストラン予約してもらいピンクハート
エグゼクティブラウンジから
でんわがあり  空いたので
ラウンジへ。。
と、思ったら 相棒さん
仕事の 電話がはいってガーンガーンガーンガーンガーン
ラウンジこれなくなった。。ちーん

私 一人で平らげる笑笑
夕食まえやのにガーンガーンガーンガーン


夜も。ラウンジ素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ


夕食のじかんが 迫ってきました
相棒さん お迎えにきましたよアセアセアセアセアセアセアセアセ
レストランに向かう途中
1階のラウンジ  うわぁー 昭和ーやー
豪華だなぁ
めっちゃ、バブリー   最高ブルーハートブルーハートブルーハート