‘18・11 東京旅行5 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

今年 最後??の 東京
 最後のステイ先は  シャングリ・ラ東京
 ホライゾンクラブキラキラキラキラ
はい、鉄板!!
  何だかんだいっても 大好きだなぁ笑笑
久々に ラウンジで ゆっくり アフタヌーンティー
楽しみましたりんご
普段 遊びに出かけて なかなかたべれないんだよねアセアセ
相変わらず かわいーねラブラブケーキ
あー メロン様ジュース これを飲むと シャングリ・ラに
帰ってきたなぁと ほっ
久しぶりに セットもいただきました 
シャンベアちゃんが お友達ラブ


下がチーズケーキでしたグリーンハーツ
美味しかった


きゃー
月餅どうですか?と
  お初ですグリーンハーツグリーンハーツ
あんこもりもり
 うまかねーキラキラキラキラキラキラ
うんうん なるほどね!!!!
あー まったり ゆっくり
贅沢な時間ですキラキラキラキラキラキラ

さぁ、スパ スチームサウナいこキラキラ