こんにちは爆笑


大阪市は曇り時々晴れくもり晴れ



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりレッスンバレエ

長男(中2)ニコニコ部活・引退試合サッカー

次男(小6)ほんわか・スー坊(小3)目がハート・ドラケン(小1)おねだり

錬成大会🥋




下3人が錬成会の為、

朝から和歌山に来ています車









大阪の道場も参加していて
一緒に楽しく練習しています立ち上がる


長男ニコニコ
先輩の引退試合ですサッカー

勝利して有終の美を飾っていて欲しいなニコニコ


オジョーにっこりは昼からレッスンバレエですにっこり


朝、時間がなく
干せなかった洗濯物を頼みました~お願い





錬成大会・引退試合弁当






焼き鮭
コロッケ
ソーセージ
卵焼き
竹輪きゅうり
さくら漬け
ブロッコリー・キャベツ


朝から疲れました~魂



今は練習試合が始まっています!


最後まで、頑張ってもらいまーす!






9/28(土)



ふと、お風呂場の鏡に映った自分の筋肉が
良い感じだったので
自撮りしまくりましたニコニコ











角度や色味でも見え方が変わってきますね知らんぷり


自分の中では腹横筋がお気に入りですよだれ


背筋も鍛えたいんですよねー!


良い宅トレの方法を探そうっとルンルン



昼から
下2人目がハートおねだりはピカソ赤ちゃんぴえんとお祭りへ祭


お祭りに行っただけなのに
何故か自転車を壊してきたスー坊目がハート


次男ほんわか
ピカソ赤ちゃんぴえんには断ったくせに友達とお祭りに行ってました昇天

薄情な奴です!



夕方、
みんなでお風呂を回して晩ごはんです!



土曜日なので子供達もジュースでかんぱーい!




昨日の晩ごはん



赤から鍋10番
白菜のクリーム煮
ハムのマヨ卵炒め
イカフライ
チャンジャ

デザートはアイス


でした飛び出すハート




やっと食べれた赤から鍋ルンルン



15番が売ってないのが悲しい!


けど、夏鍋系は辛いはずニヤニヤ




やっぱり、良い感じにからーい♡



味も辛さもOKキラキラ



オジョーにっこりは辛い辛いと文句を言いながら


ピカソ赤ちゃんぴえんは雨に打たれたかの様な滝汗を流しながらも

必死に食べていました爆笑



イカフライは業スーのです電球



揚げるだけなので楽チン♪


ドラケンおねだり「昨日アイス食べるの忘れてたぐすん


次男ほんわか「俺も!一緒や!ぎゅーしよ!」








そのバグいる?



ご飯中やしさ~真顔



今朝が早かったのでいつもより早く寝る事にふとん1


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

応援するぞー!