↑ノーメイクでごめん。



痩せるといえば、


まず


カロリーを抑える!!


ことは、大切かも

しれないけど、、


全員には、当てはまらない!


かも?



もちろん、

毎日1000カロリー以下で

過ごしたら、、

痩せるけど、、


そんなのずーっと

やってられないでしょ?



ワタシも現在、、

まだまだダイエット中

ですが、、


だいたい1800カロリー

から1900カロリー

ぐらいでダイエット中です。


去年の夏は、

1500カロリーぐらい

でダイエットして

痩せましたが、、


今は、このカロリー

だと痩せない!!



一度1〜2週間カロリーを

摂取カロリーを検索して

計算して。


1週間から2週間

過ごしてみてください!


まずは、検証です。



まず、

体重がずーっと上がる

体重が少しも下がらない

体重が減り続ける

場合は、

カロリーをもう少し

減らす

カロリーを上げる

しかないんです!




ワタシは、自分で

実験して

検証しています。


ワタシは、カロリーを

だいぶ増やしましたが、、

徐々に痩せてきました。




えのゆみの無料相談室

⚪︎LINEで一言相談
LINEで往復1解答から5解答送信まで。
内容によります。

相談内容
⭐︎介護のこと
介護職歴15年だから、こそ。

介護相談内容
⚪︎介護職に就きたいけど、、悩んでいる
⚪︎家族の介護で悩んでいる


⭐︎ダイエット
➖10キロ減 体脂肪➖10%
ジム歴10年、ダイエット研究歴10年
だからわかること。

相談内容
⚪︎ダイエット頑張ってるけどやせない。
⚪︎家族もちなので、なかなかダイエットが
難しい。
⚪︎何から手をつけてダイエットしたらいいか
わからない。


⭐︎アロマ
元アロマアドバイザー、
元アロマインストラクター資格保有。
アロマ歴15年

相談内容
⚪︎アロマの使い方
⚪︎アロマを体調に使いたい方
など




期間限定です!日程未定!
短くても、9月まで。
お待ちしてます
⇩から