先日20年ぶりに再会を果たした母が

おばあちゃんのお墓参りに誘ってくれたので

行ってきましたキラキラ



そこには

同じく20年会えなかった妹が…( ;  ; )


歌劇団にいる彼女

スッと凛々しくそこに立ち

私をじっと見つめていました。



会いたかったー

ずっとYouTubeで追いかけてたのよ



嬉しすぎた( ;  ; )



20年前

私の選択に家族の誰もが怒り悲しみ

私は家族の誰とも会えなくなりました。



もう二度と会える日は来ないと思ってた。



母と妹と3人で

モスで冷たいドリンク飲みながら

お互いの近況交えながら

たくさん笑いました音譜



嬉しかった〜ラブラブ