image

image

めっちゃご無沙汰しておりまして💦

この3月中、花粉症と季節の変わり目からか、やる気も出ず(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

ただひたすらダラダラ。

パステルアートも手についておらずでした〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

でもでも、近くのカフェにおかせていただいてた作品が売れました✨とか、4月5月のイベントが確定したり✨

昨日は、町からの配り物にこちらも♪

来年度の公民館講座の案内が公開されました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いよいよ、月1で公民館講座の始まり✨

5月は、主催の講演会も開催。
しかも、この講座の一発目がその講演会の3日前www

楽しんで顔晴るぞー!!!

5月から毎月第4木曜日の午後から開催です!
 
11月の文化祭には、たくさんパステルアートが並ぶといいなー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

#パステルアート
#パステル和アート
#パステル和アートインストラクター
#Hugくむ
#笑顔配達人みぃゆ
#笑顔配達人みいゆ
#笑顔と笑いの元気玉を送り隊
#ありがとう
#簡単楽しい
#簡単かわいい
#みぃゆパステル
#みぃゆオリジナル
#誰でも簡単に描ける
#庶民派パステルアート
#癒やしのパステルアート
#うまく描こうとしなくてもよい
#楽しんで描くこと
#自己肯定感アップ
#但馬新温泉町
#公民館講座
#パステルアート教室