本日のわくわくワークショップ in 古民家カフェ&ギャラリーあとなさん。


笑顔配達人みぃゆのパステルアート


てんてんちさんのクラフトかごバッグ


いつも楽しみにしてくださる大切なお客様たちが顔を見せてくれ、のんびりゆったりと開催♪


みんな違ってみんなステキング✨
そして、優しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

てんてんちさんのクラフトかごバッグも、楽しみにしてくださっていた方がご来店してくださり、にぎかになって、よかったよかった♪


私も体験させてもらい、大満足✨







あとなさんの看板商品、鴨肉のソーセージの鴨ドックも食し、



美味し楽しい時間を過ごせ、お楽しみさまでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

次回は、まだ未定ですが、また出来たらいいな♪

#パステルアート
#パステル和アート

#パステル和アート

#インストラクター

#Hugくむ
#笑顔配達人みぃゆ
#笑顔配達人みいゆ
#笑顔と笑いの元気玉を送り隊
#ありがとう
#簡単楽しい
#簡単かわいい
#みぃゆパステル
#みぃゆオリジナル
#誰でも簡単に描ける
#庶民派パステルアート
#癒やしのパステルアート
#うまく描こうとしなくてもよい
#楽しんで描くこと
#自己肯定感アップ
#但馬新温泉町
#古民家カフェ

#ギャラリーあとな

#わくわくワークショップ