【告知】たまちゃん筆文字講座とどっぷり講演会IN鳥取

ゴールデンウィークも終わり、新月入ってどんぴしゃデトックスな女子の日を迎えまして(笑)

昨日は昨日で、ずっと快晴だったと思ったら、昨日だけ暴風雨の嵐(笑)
 
なかなかの浄化でございました•*¨*•.¸¸♪


どうもどうも、こんばんは!

笑顔配達人 みいゆです(^_^)/

はじめましての方は→こちらを♪


さてさて、我が家はGW後半は旦那様もご帰宅されていて、我が家家族と私の妹達とキャンプを楽しみまして♪

火を囲み、暖をとったり

森の中で自然のエネルギーをいただいたり


遊んだり



散策したり


山菜取って、天ぷらしたり

カレーしたり

まぁ~~~
自然の中で過ごすキャンプは本当に楽しくて、いつも帰りたくなくなるんだけど(笑)






今回のキャンプで改めて思ったことがあって。

自炊するんだけども、だいたいキャンプ飯って、バーベキューだったり、カレーだったりと、まぁ~油っこいもの多かったりするでしょ?

で、だいたい洗い物をするとき、水で・・・

しかも、今回めっちゃ冷たくてさー!

しかも、洗っても洗っても、なっかなかキュッキュッてならんわけさっ!!

ここで、お湯でも出たらぜんぜん違うのにーって思ったの。

そう、家だと、蛇口をひねれば温泉が出るからね•*¨*•.¸¸♪

その時、それって、本当有り難いことだよなー!!!って改めて感じさせてもらった。

よく、地元以外の人に『蛇口ひねれば温泉がでる』と話すと

え!?
家で温泉が出るの!?
すごっ!!
いいなぁ~(*≧∀≦*)

と驚かれてうらやましがられるんだけど。

普段、あたりまえに出ていて、その生活に馴れてしまうと、その凄さがわからなかったりして・・・

今回、あまりの水の冷たさと油汚れが落ちなさすぎたことにより、その凄さがわかったわ(笑)

いや~でも、本当に、ガス給湯器とかではなく、温泉が出るからね。

便利です(*´艸`*)

てなわけで、今回も楽しく家族で過ごせたキャンプ。

また1つ思い出の1ページに刻まれ、改めてこの湯村温泉という場所にいることの幸せに気づかせていただきました。

さて、またまた節約生活の始まりです(笑)

まだ5月始まったばかり。
果たして生き抜くことができるでしょうか!?(笑)

まっ、なんとかなる!!!!

ってことで、今日はこのへんで終わりにしたいと思います♪

最後までありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう~♪