THE WITC魔女 ー増殖 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

これは〜!?

まだ続くのね〜 

本編は次‼︎ って感じですね。


冒頭、パクフンジョン監督らしい、鮮明な血みどろ具合でした〜ビックリマークビックリマーク

3連休初日の体力のあるうちに(笑)

アマプラでレンタルしました。

1400人の中から主役を勝ち取った若手女優さん

シン・シアさん

 (南沙織さん思い出した..篠山紀信さん亡くなられたんですねお願い)

皆さん山道でこんな子に遭遇したらどうする⁉️

私は自分の車に乗せる勇気ないかも...汗


若い俳優たち(魔女プロジェクトなる遺伝子操作で作られた若い暗殺者)が頑張ってました〜


パクフンジョン監督と言えば "シンセゲ"

「新世界」ですが「VIP」もイジョンソクでしたわ、お友達からDVD頂いて、体調よい時に見て‼︎ と(笑) イジョンソクの豆腐より白い美肌が監督の手にかかると血🩸がかよってないように不気味でおぞろしいのよね〜 

あれは「悪魔を見た」(キムジウン監督、パクフンジョン脚本)と同様の血みどろ余韻が凄かった、、

さすがの私も(笑)2度は見れなかった。。


今作はちょっとお茶目でしたよ、


↑なんだか横顔がIUに似てない??


チョイチョイギャグ? ぽいところがあって,..?

(詳細は忘れましたが..劇中見てる動画とかも..)

そう言えば、カメオで 'オムテグ' 俳優も出てきたよ、「楽園の夜」もパク監督ですね。


パクウンビン


ソンユビン 

「隻眼の虎」の子役だったユビンくん、きっとパクフンジョン監督のお気に入りだよね、素顔と演技のギャップに伸びしろを感じま〜す!


チング 


グ氏に似てるけど誰だ〜?かわからなくてあせるあせる

キャスト検索して確認しました(爆)

シーズン1のパクヒスン的なはてなマーク


ソウンス(右♀)
ガラッとイメージ変えてきたウンスさんでしたが... 
私の中ではまだ「黄金色の私の人生」のジス役を超えてなかった。
相棒(左♂)のおもろキャラがよかったですね、キャスト検索しても何者が分かりませんでした〜



チェミンスキラキラ

チェミンスキラキラ



キムダミ キター!!

大人になったジャユン



続編に期待!! 


パクフンジョン監督

色白い〜  (2024.5月魔女2の制作発表会見時)


騒動後のキムソノ(ソンホ)復帰作 

パクフンジョン監督『貴公子』が今年日本で公開されますね‼︎

化けたキムソノを見なきゃですね、



パク監督は既に新作撮り終えてるらしいですよ〜

チャスンウォン、キムソノ、キムガンウ共演。

『暴君』←史劇ではないらしい

スンウォンさんグリーンハート 楽しみですねー爆笑