昨日の中日と西武の交流戦野球
 
残念ながら1-0で負けたーえーん
 
1点も取れずに負ける試合が
一番嫌だったんだけど・・・ショボーン
 
7回までチャンスもなく、
攻撃があっさりニヤリ
 
慎ちゃんは頑張ってたのに、
また援護なしゲッソリ
 
8回と9回にチャンスがあったので、
そこで同点、逆転の可能性に賭けられただけでも、
まだ良かったけどあせる
 
観戦前にショップで“ミッキー”のユニ購入ブルーハート

 

 
去年までなら
迷わずに“バヤシ”だったけどイエローハーツ
 
今年は田中選手の守備に惚れ惚れラブラブ
 
昨日も、いい守備を見せてくれたー

 

 

 
ドアラのキーホルダーも笑

 

 

席はお弁当・赤だし・ドリンク付きの

プライムツインキラキラ

 

 
おかずがたくさんで、
バランスの良いお弁当OK
 
テーブルもあるし、
コンセントもあって、
スマホの充電もできたよグッ
 
今まであまり見たことがない角度からで、
それも新鮮だったかな



 
トイレも違うびっくり
 



全然待たずに使えるし、
席から立つ時も、
横の人に気を遣うこともないから、
観戦は快適だったグッ
 
 
これで勝てたら最高だったのだけどねー
 
 
でも、
次男と野球以外の話もたくさんできて、
それは楽しかったから良しとしよう拍手