合格いつの間にか、
調子悪かったパソコンが直ってたウインク
 
 
 

整形外科でやった血液検査の結果が出た。

(骨粗鬆症で通院)

 

半年ごとの検査で、

そんなに難しい項目の検査ではない。

 

私が気にしてる項目は、

『蛋白』注意

 

基準値ギリギリセーフか、

足りてないか・・ってところ

 

半年前はギリギリセーフの6.5アセアセ

 

今回は6.4ショボーン

 

一気に下がってるわけではないけど、

1年前が6.6だったので・・・

少しずつ下がってるー悲しい

 

骨にも皮膚にも頭髪にも、

すべてに必要な栄養素なので、

一応意識して摂るようにしてるのだけど。

 

食べる絶対量が少ないのだろうねショボーン

 

ということで、

今日のお昼は、こんなのを食べてみたOK

 

 

 
何度か食べてるよーラブ
 
200円くらいかな。

 

 

 

今日は“カニソース”の方を食べたかに座

 

ブロッコリーとチーズは追加してキラキラ

 

 

お肉、魚、卵、豆腐など、

バランスよく量もしっかり食べないとねOK