急に思い立って、「IKEA 長久手店」へ車

 

オープン間もなくて、まだ入店に行列ができていた頃に行った以来。

 

1年以上前なんだなぁ。

ホント、1年が早すぎるゲッソリ

 

キッチングッズでいいのがあれば欲しいなぁくらいの気持ちで、

あとは、買い物後にレストランでお昼を食べようかとラブラブ

 

到着が11時くらい。

まったく混雑なし。

その時間にレストランを見たら全然余裕があったから、

予定通り、先に店内をぶらぶら。

 

と言っても、多分売り場全体の半分くらいしか見てない気がする。

キッチン関係の雑貨類の売り場を何度も行ったり来たり。

 

2度目では、売り場のどこに何があるかイマイチ把握できない・・・笑い泣き

 

探していた物はいいのが見当たらず、

でも、他の物をついつい購入ウインク

 

イケアの買い物バッグを前回買ったと思うのだけど、

家の中のどこにあるのか??

 

結局、またSサイズのバッグを購入笑い泣き

 

小さい鍋は、たとえばゆで卵2個を作るとか、そういう時に使う用。

だんだん夫と2人の夕食も増えるだろうから、

小さい鍋は必要だーグッ



左がうちにある1番小さい鍋で、それより小さくて直径15センチくらい。

 

取っ手もステンレスで手入れしやすいナイフ。


500ml計れる大きな計量カップなどなど。

 

今月は誕生日なので、500円分のクーポンがあったから利用OK

 

買い物の後、レストランへ向かったら、時間も12時過ぎた頃で、

席もあまり空いてなかったし、行列もできていたので断念えーん

 

1階のホットドッグはすぐ買えそうだったけど、

なんとなく、それは食べる気にならず、

結局そこで50円のソフトクリームだけ買って食べて帰宅ショボーン

 

ひとつ、サイズを確認して使えそうなら買いたいものがあったので、

また行くかもねアセアセ

 

その時は、先にレストランかなぁニコニコ