ランパス初登場の「サガミ」さんの刈谷店に行ってきました。

 

安城店や岡崎の今「あいそ家」さんになってるところには何度も行ったことあるけど、刈谷店は初めてです。

 

でも、店内に入ると、他の行ったことあるサガミとよく似た造りなんですよねー。

 

 

ランパスメニューは、ざるそばとミニ丼のセットです。

 

でも、ざるは、うどんかきしめんに変更もできるようです。

 

温かいのはダメですってチーン

 

 

ミニ丼は普通なら天丼を選ぶところだけど、新しい“桜えびワッパ飯”ってのを頼んでみました。

 

一応、どんなのか聞いたら、かき揚げみたいなの・・・ってことだったので。

 

{7A89EF7C-470F-429B-9BEB-57E8B7F47645}


 

お料理が出てきて、わっぱ飯の蓋をあける前から、海老の香ばしいいい匂いがしてきましたハート


{08EB67B9-DE61-42C4-AA04-70F3BECC506C}

 

 

予想以上に、海老がたくさんでボリュームありました。


{E84AC934-AE0A-4BC0-AA42-CF933D4ECB2E}

 

たれはほんの少しだけかかっていたようだけど、

(ご飯に少し色がついてる部分があった)

薄味でした。

でも、海老の風味がその分感じられて、美味しかったです。

 

 

蕎麦もランパスの写真で見たより量が多くて・・・

 

でも、蕎麦は残さず食べましたー。

 

ご飯の方は、海老は食べきったけど、ご飯は残ってしまいましたー。

 

次は、ご飯控えてもらった方がいいかな。

 

 

選べるミニ丼はこちらです。


{E54B048C-FCA4-4E1B-B161-FF71A36B7FF8}

他の丼も全部食べてみたいです。

デザートもたくさんありますよ。

最近は、こんなお店で?ってとこでもデザートが充実してますね。

{34F97587-A16A-466A-B23E-659B6244DE27}

季節が変われば違うのになりそうラブ

 

 

おまけですが・・・

 

先週、元サガミの「あいそ家」さんに母と行ってきました。


{C2EC4167-E75E-4CAD-8016-648A1536941A}

 

ミニの麺とミニ丼のセット。


この前日に天丼を食べてたので、珍しくミソカツ丼にしました。

 

 

系列店なので、メニューも味も似てますね。

(味は同じか??)