1ヶ月以上前から、今日は友達とのランチが予定されていましたナイフとフォーク

お店を決めるにあたって、「ぼちぼちカフェ」さんのブログを見て行きたいと思っていたクリスマスランチにしようと、私の独断で決定しました。

{1CAADCFB-9858-4165-81A7-B970426B0B08:01}

いつもより品数が多いし、どのお料理も美味しそ~~爆笑

期待して待っていましたが、期待以上のランチプレートがやってきました。
{473C9C56-6574-4DF9-B2F4-8427B388E289:01}

写真、撮り忘れましたが、けっこうな大きさのカップでスープもありました。

もちろん、ライスもウインク

{810F589A-5E83-47D0-B3A8-D86E7C9E939C:01}

チキンの裏側にある焼き野菜は

パプリカ、ブロッコリー、ダイコン。

キュウリは、中にポテトサラダが入っていて、ツリーに見立ててますよクリスマスツリー

バケットの上にズッキーニとホワイトソースでグラタン風。

{F0F1881A-BCF9-42F9-9C93-030A7F8A4132:01}

ローストビーフはボリュームあったし、

キッシュもふわふわで美味しかったです。

アップの写真はないけど、プレートの左上には、

メニューに書いてない、鱈(?)のマリネ風のものもありました。

{B7C22A28-4E49-430E-8FE8-501891A0273A:01}


デザートは小ぶりでしたが、お料理でお腹いっぱいだったので、ちょうどよかったですニコニコ

目でも楽しめて、味はいつもの通り抜群でした

友達の1人は2ヶ月前に一度一緒に行って気に入ってくれた人。

もう1人はぼちぼちさん利用が初めての友達で、みんな大満足でした

家では、もうクリスマスっぽいことはほとんどしないので、

このランチがステキなプレゼントとなりました~ラブラブラブラブプレゼント